メイン

2016年02月 アーカイブ

2016年02月17日

アウトプット

人間どんな形にせよ、アウトプットというのは大事よね。
感情も考えも、自分の中にあるものは何らかの形で表に出さないことには、曖昧なまま溜まってくだけ。
これは、精神衛生上もよろしくない。

とはいえ、このアウトプット結構エネルギーがいる。
習慣になっちゃえばどうってこともないんだけど、あらためて腰を上げてとなると、めんどくさいこと、この上ない。

でもね、そういう欲求はそれなりにあるわけで、少しずつまた始めたいな、と。
そういう次第です。

2016年02月26日

毎月映画を

去年、毎月映画を観ようという目標を立てたにもかかわらず、3本しか見なかったので、今年も引き続き同じ目標を立ててみた。

ってことで、1月分はあぶない刑事を観た(観たのは、2月だけど)。
昔、好きで観てたけど、劇場版は初めて。
ストーリーはいろいろ突っ込みどころ満載ではあるものの、タカとユージ他、登場人物の変わらなさは懐かしさも相まって楽しめた。
いや、みんな年取ってるのよ。
でも、なんていうのかな、学生時代の友達に10年ぶり位で会って、変わらないねぇ、って言い合うような感じ。あれに近いんじゃないか、と。
あぶない刑事なんか知らないって人には勧めないけど、タカとユージに懐かしさを覚えるのであれば観てもいいんじゃないかと思う。

2月分は、シャーロックを観る予定(今週末観ないと3月になっちゃう!?)。

About 2016年02月

ブログ「CON's World」のカテゴリ「2016年02月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは2015年04月です。

次のカテゴリは2016年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.