« 59年 | メイン | 捻挫 その後 »

災難

 昨日(7日)、西部ドームに行ってきたぞ、という話を書くつもりだったのが、ちょっとそれどころじゃない事態が起こっちゃったので、まず、そっちから。

 何があったって、時間は午後3時。
 いつものごとく学校に向かうべく、家を出る。
 カギを閉めて、やや遅れ気味なので、ダッシュ。
 と思ったら、そこに階段はなく、気が付くと両足首がぐにっと・・・。
 あまりの痛さに、倒れこんだままの姿勢で、しばらく呆然としていた。
 当然誰も助けにきてくれるわけもなく、家にはシップもないので、そのまま駅の途中のドラッグストアまで足を引きずりつつ向かう。
 そして、シップと包帯を買い込み、駅へ。
 学校に階段を踏み外して遅れます、と電話。なんだかとっても心配されてしまい、かえって恥ずかしい。

 さいわい、今のところ腫れはなく、ただ痛いだけなんだけど、なにせ両足なもんで、歩きづらくてしょうがない。
 捻挫そりゃよくしたけど、さすがに両足いっぺんは初めてだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月08日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「59年」です。

次の投稿は「捻挫 その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.