« まっとうな考え方 | メイン | 歯触りと肌触り »

間違った

昨日の夜、コンビニでガムを買った。
今朝、そのガムをいつものように噛んでいた。
なんか、いつもよりやわらかい。
暑かったからかなぁ、などと思いながら、パッケージをよく見てみると・・・違う。
いつものと違う。
これじゃいくら噛んでも、iPod当たらないじゃないかぁ。
まぁ、普通に噛んだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月08日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まっとうな考え方」です。

次の投稿は「歯触りと肌触り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.