« マラソン | メイン | 野球話 »

休んでない

 気がつけば、9月4日以来、ちゃんとした休みがない。日曜は学校の方だし、土曜もなんだかんだで出てるし。
 確かに、朝は遅いし(その分夜は遅い)、ライブ行ったり飲みに行ったりもした。
 でも、そろそろ休みたいとか疲れたとか思っても、罰は当たるまい。

 まぁ、10月になったら落ち着きそうではあるので、もう少しの辛抱かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月25日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マラソン」です。

次の投稿は「野球話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.