« 作戦失敗 | メイン | もうひとつ »

とりあえず、完成した

とりあえず、完成したみたい。
ただ、受信したメールがうちにしかないので、まだ送れず(今は学校)。

それにしても口内炎が痛い。
なんかここ数年ですっかり口内炎ができやすい体質になったのか、ちょっと不規則な生活を送ると、すぐにできる。

しかも、夜中に起きてると、この上なく、食べる。
今日も友達に、少し太った? と聞かれてしまった。・・・おっしゃるとおりです、ハイ。

体はしんどいし、出来上がったものも、いじってるうちにどんどんアラが見えるんだけど、制作自体は、それなりに楽しい。

まぁ、このスピードじゃ、実用的ではまったくないんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月10日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作戦失敗」です。

次の投稿は「もうひとつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.