« とりあえず、完成した | メイン | Can you speak English? »

もうひとつ

昨日は、学校のあと、朝までコース。
意志の疎通というのは難しい、という話をした。
いや、もっと具体的な話だけどね。

そして、昼過ぎに起き出して、
昨日できあがった、テンプレートを送信。
んでもって、もうひとつ、つくってみる。
一応、11時ぐらいに完成して送ったものの、ひとつ目のと切り口がまったく同じで、あんまりよくない。
もうちょっと目先の違ったものをつくりたかったんだけど、なぁ。
まぁ私としては、完成できただけでも、よくやった方だとは思うんだけど、まったく同じことを繰り返せば、作業も早くなるわな。

今回つくってみて思ったことは、結局やり続けることが大事だ、ということ。運動と一緒だね。
すぐ鈍る。

いろいろ、そうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月12日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず、完成した」です。

次の投稿は「Can you speak English?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.