« うりゃ | メイン | 準備中 »

ボジョレーヌーボー

なんだか、すっかりさぼり気味な独りごと。
引っ越しの準備も、まだまだこれからだし。
そろそろ先々のことも真剣に考えてどうにかしなくちゃならないし。
やること山積みだっていうのに(だから、という説もあるけど)、やる気はまったくなし。
すっきり断言してる場合じゃない。

週末に友達が遊びに来て、朝まで飲み明かし、夜は忘年会で来られなかった友達も日曜のお昼ぐらいにやってくる。
あれやこれやで、久々に純粋に楽しんで、ちょっとリフレッシュした感じ。
しかも、夜のつまみが豪勢。
お土産にもらったキャビアとスモークサーモンに合わせて、解禁されたばっかりのボジョレーヌーボーと生ハムにチーズを買い足して、リッツバーティー。
いやぁ、贅沢した。ボジョレーヌーボーは、なかなか飲みやすかったね。

日々、職場では父親にしか会わず、夜帰れば1人、という生活は、精神衛生上非常によろしくない。うん。

それでもって、CON's World 本体の移転をしっかり終了させなければならないと思いつつ、どんなデザインにしようかと考えてみたけど、今ひとつアイデアがでない。
よく考えれば、前のやつ、嫌いでも飽きてもいなかったので、あれはあれでいいんだけどねぇ。
なんか、そこそこまとまってるし、でも、やっぱりプロっぽくないし(プロっぽいものをつくれるかどうかは別として)、テイストも私だなぁという気がするし。
まぁ、ナビゲーションの仕方(メニューボタンの配置とか、どう見てもらうかとか)なんかは、改善の余地はあるんだけども。
でも、せっかくなので、完全リニューアルしたい気分もあるんだけど。
ん・・・もうちょい、考えてみる。

あぁ、やりたいことと、やらなきゃいけないことを整理しないと、どれもやれないということになってしまいそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月22日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うりゃ」です。

次の投稿は「準備中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.