« ボジョレーヌーボー | メイン | 髪を切った »

準備中

徐々に人の気配が少なくなっていくっていうのは、結構さびしいもんだねぇ。
友達が22日に、荷物を運んでいった。これで2回目。
普段目に見える場所はほとんど変わりないんだけど、なんだかがらんとした感じがする。

ようやく、自分も準備に取りかかる。
というより、限りなく部屋の掃除に近いね。
この部屋がすっきり片づいたら、もうほぼ終わったに等しい気がする。
なかなかものを捨てられない質なんだけど、今回はがんばって、なるべく捨てようと思う。

着るものも、もう10年ぐらい着てるものもあるから、その辺は整理して、少し入れ替えようかなぁ。
まぁ、財布にご相談申し上げないといけないんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月24日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボジョレーヌーボー」です。

次の投稿は「髪を切った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.