« なんとか | メイン | 発見 »

でもって、その後

依然として、混乱状態にある部屋。
そこに自分が慣れちゃう前に片づけないとねぇ。

で、昨日は片づけるべく家に帰って、はじめに目にしたものは、電気使用開始の申込みがされてません、という紙。
うんにゃ、したってば。いや、したはず。したんじゃないかなぁ。したと思うけど・・・。
記憶では、ネットから移転の届けを出して、返信のメールをもらってたはず。
さっそく、パソコンを立ち上げて、メーラーを確認するも、ない。
そう言えば、最近パソコン立ち上げてなかった。あれは、事務所だったのね。
(前のうちがまだ使われてることになってちゃ大変だから、と、今朝確認したところ、やっぱりちゃんとしてたじゃんか)

気を取り直して、まずしたことと言えば、要らないものを車に仮置きすること。
車を物置にしてしまおう、という作戦。
それで、少しスペースを広げ、いざ洗濯機をセッティング。
しようと思ったら、洗濯機側のホース取り付け口は左、排水溝は右。仕方なしに、ホースを取り付けてから、洗濯機を90°回転。ホースをセット。
でもって、コンセントの差込口を探すと・・・ない。もう一度探すと、あった。でも、塞がってる。換気扇とガス給湯器とで。
まぁ、仕方ない。
でも、できれば洗濯機は、正面向いてて欲しいぞ、と下を見ると、洗濯機の右側にも穴が空いてる。
これは、と、左にあるホースを見ると外せそう。
というわけで、再び90°回転し、ホースの口をパカッと外したはいいけど、その中にあるホースがどうもすんなりはずれてくれない。
どないせえ、というんじゃい。
で、断念。

続いて、部屋に戻り、プリンタの設置。
そそくさと梱包を解き、さて、接続、と思いきや、ない。接続用のケーブルがない。
まったく。

ここですっかりやる気が失せた。

で、まだまだ混乱状態。
今日は、帰ってまたお片づけ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月07日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとか」です。

次の投稿は「発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.