« でもって、その後 | メイン | 他にないのか? »

発見

めっけたよ。コンセントの差込口。
そりゃ、いくらなんでも、そこで足りないわけないやね。
でもさぁ、天井はないよなぁ。
そう、ふと見上げると、そこにあったのよ。天井にぴたっと張り付いた、差込口が。
天井間際の壁にあるならともかく、下を向いてたよ。
なぜにそんなとこにあるんだ、と。
そこに手の届く人間がどれだけいるんだ、と。
心の中で突っ込んでみたものの、あるもんは仕方ない。
とにかく、キッチンの台と壁と、いろいろを使って、そこに換気扇のコンセントを差し込んでみた。
夜中に1人でなにやってんだか。

そんでもって、昨日に引き続き、車にものを移動。
組み立て式の押入収納用の物体が2つ分、ばらしてあったので、それをひとつ分ずつ束ねたのと(やけに丁寧にやってしまった)昨日移動し忘れた、その他収納グッズも。

と、ガスレンジを使えるようにした。
台所は、日曜に友達が片づけていってくれたので、うちで今一番片づいている場所、だね。

以上が昨日の作業で、ほんとに少しずつだけど、まぁ片づいていってはいる模様。
部屋のレイアウトが見えてこないので、どうするか、思案中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月08日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でもって、その後」です。

次の投稿は「他にないのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.