« 発見 | メイン | 冷蔵庫 »

他にないのか?

このところ、引っ越しの片づけ進捗報告と化してる、独りごと。
昨日は、空いた段ボールに、細かい荷物をひとまとめにしてみた、というだけで、ほとんど何もせず、終了。
でも、ちょっと片づいた感ありなので、本人は、それなりにやったつもりだったりする。

昨日何もやらなかった代わり、じゃないけど、今朝は市役所に行って、転居届を出してきた。
これで一通り、手続き関係は終わったと思う。

部屋のレイアウトがいまいち見えてこない。
一番のネックは、コンセント口。さすが昭和の建物。
たとえば、電話。モジュラージャックのそばに、差込口がない。しかも、モジュラージャックは廊下にある。
廊下って、冷蔵庫置いたらいっぱいなんですけど、どこに電話を置けというのでしょうか。
まぁ、見えてきても、夜中にがたがたと動かすわけにもいかないけどね。

他に書くことないんか、とお思いの皆様、落ち着くまでもう少々お待ちくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月09日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発見」です。

次の投稿は「冷蔵庫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.