« やさしさ | メイン | 校正中 »

結構な長さ

事務所で校正中。眠くなってきたので、とりあえず帰ろうかと思ってるとこ。
しかし、ノベルスで400ページって結構な長さだなぁ。文庫本2冊って言われたけど、ほんとにいつもの2倍だということが実感としても分かる。

明日は、グルニオンとCHEEp'sがライブ(Grunion meets CHEEp's)なもんで、見に行く予定だったんだけど、行ったらあとで公開しそうな予感満開。
2月の末にもあったけど、そのときは風邪引いて熱があったため、断念したからなぁ。どうすっかね。どっちかだけ見るとか。・・・て、どっち見るんだろう?

って、こんなことかいてるうちに、終電の時間が迫ってきた。ので、終了。

あ、土曜日の中途半端な文章もこんな時間に書いてたのです。あしからず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/135

コメント (2)

のっち:

お久で~す。
公開→後悔なんだろうな~とおもいつつ・・・
「100%で行こう」を聴いた時はCONちゃんを思い出してしまったわけですよ。

CON:

>のっちさん
ども。ご無沙汰です。

あ・・・「公開」になってる・・・(汗)
もちろん、「後悔」です。
こんな人に校正を任せても大丈夫なもんだろうか。

あー、「100%で行こう」聴きたかったです・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月07日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やさしさ」です。

次の投稿は「校正中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.