« 予定は未定 | メイン | 楽天 »

館山

あるニュースのインデックスに「100人超けが」とあるのを見て、一瞬「100人、超けが」と読んでしまった。「超けが」??? 重傷??? ・・・違うだろ。「100人超、けが」だろ、と突っ込む自分。

さて、昨日は、結局館山に行ってきた。
が、しかし、当日出発するまで行き先が決まってないうちらって、どんなもんなんだろう。
しかも、この時期館山は都心を抜けるより混むからやめておいた方がいい」という情報を入手してたのに、それでも決行してしまううちらって・・・。

相変わらず、私の周りはこんな人ばっかりらしい。

結果、大渋滞に巻き込まれ、私にしては早めの9時に出発したにもかかわらず、館山についたのは、午後4時・・・。なんでしょうねぇ。

結局、すしを食べ、お茶を飲んだだけで帰路につく。
すしはおいしいという回転寿司に行った。
すしそのものはとてもおいしかったんだけど、最初に店に入ったときは、満席の客に対して、すしを握る人はひとり、さばけるのもその人しかいないらしい状態で、かなりテンパって、注文さえさせてもらえないありさま。
最終的には、職人のおじさんも落ち着いて楽しく会話なんぞもして、おまけにカンパチの大トロなんてものまでもらい、満足だったけど、最初はどうなることかと思ったね。

帰りは帰りでやっぱり渋滞に巻き込まれ、みんなの終電に間に合うかどうかって感じだったんだけど、なんとか、20分前ぐらいに駅に到着し、私は11時過ぎに家にたどり着いた。

まぁ、それはそれで楽しい一日。

でもって、今日は爆睡。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月20日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予定は未定」です。

次の投稿は「楽天」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.