« 孤独と孤独感 | メイン | 反省 »

結局・・・?

結局そこかよ。みたいな、なりゆきになってる模様。

これ。
ソフトバンク系が筆頭株主 フジ、買収攻勢に対抗策

実際は、まだまだどうなるか分からないらしいんだけど。
でも、ソフトバンクよ。ソフトバンクといえば、孫さんよ。
しかも、孫さんは、堀江さんの高校の先輩らしい。孫さんの実弟は堀江さんの同級生だとか。

いやいやいや。
こんなことを言うと、当事者の方々に怒られそうだけど、おもしろいね。
全然、詳しい経済用語とか分からないんだけど。
なんでしょう、映画とかになりそうじゃないっすか。

今日は、やたらと眠かったので、とっとと独りごと書いて寝よう、と心に決めて帰ってきたのに、ニュースでこれやってて、ついつい見入ってしまった。
最近、ついつい見入り過ぎよね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月24日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「孤独と孤独感」です。

次の投稿は「反省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.