« システムの問題? | メイン | [5周年特別企画 02] 独りごとの内容について »

Macから見ている方へ

先日Macを使ってる友達から、コメントが文字化けするというメールをもらいまして、調べてみたところ、MacのIEからの書き込みが文字化けするとのことで、対策をとりました。
ただ、確認が取れないので、もしよければ、MacでIEから見ている方、ちょっと書き込んでみていただけるとありがたいです。
それから、Macで他のブラウザを使ってる方で、文字化けするということがあれば、ご連絡ください。

ちなみに、私が参考にしたのは、こちらの記事です。
maeblog: MT「Mac IEでのコメント文字化け」について

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメント (2)

かお:

書けた〜!わぁい♪CONちゃんありがとう♪
そっか〜、MacのIEユーザーがダメだったのね。。。
基本的に家も会社もMacなので他のブラウザで見る機会とかあったら試してみる〜!
では、これから気が向いたときにでも書きに行くね〜♪

CON:

>かおちゃん
ありがとう。

ぜひ、お時間あれば(なくても)、また書き込んでやってくださいまし。
まずは他のブラウザからね(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月23日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「システムの問題?」です。

次の投稿は「[5周年特別企画 02] 独りごとの内容について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.