« 郵政解散 | メイン | Musical Baton »

摩季さんライブ

行ってきたよ。摩季さんのライブ。2日連続。なんて贅沢なんでしょう。

昨日は、ツアーの大宮公演。今日は、ファンクラブ限定ライブで渋谷アックス。
昨日の内容は、ツアーがまだまだ続くので書けないけど、ストーリー性のある構成がいい感じで、音が悪いのと席が遠かったのがちょっと残念だったぐらいで、それ以外はいいライブだったと思う。
一緒に行く予定だった人が急遽行けなくなったので、代わりに摩季さんふぁんじゃない友達に付き合ってもらったんだけど、なかなか楽しんでもらえたみたいだし。まぁ、さすがにつまらなかったとは言いづらいだろうとは思うけど、まぁ摩季さんが二階席に手を振ると、私よりも早く反応して手を振ってたから、きっと問題なかろう。しかし、この前公開録画に行ったときの友達も、今回の友達も、両方とも、「おもしろかった」という反応なのは、なぜだろう。

でもって。
今日は今日で、ファンクラブ限定ならではの構成で、楽しませてもらったし、何も言うことありませんって。
ちょこっと心配だった声も、二日連続でも何の問題もなく、というより、むしろ今日のが音響の加減か何かしれないけど、いいような気さえしたほど。
つうか、今日は「風になれ」と「あぁ」が聴けただけで、わたしゃもう大満足です。しかも、目の前を摩季さんが通ってったぞ。
んでもって、12月に武道館でライブやるらしい。19日だとか言ってた。大黒摩季祭り。空けとかないと。
祭りってのが気になる・・・。

とりあえず、今日はこの辺で。
実はこれからライブにいけなくなった人とカラオケに行くべく、今はネットカフェで待機中・・・。
私が代わりに「風になれ」を歌ってあげようと思う。・・・いらないと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月14日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郵政解散」です。

次の投稿は「Musical Baton」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.