« Musical Baton | メイン | [5周年特別企画 11] 最近のお笑い »

終戦記念日

戦後60年。

改めて書くことはあまりないけど、やっぱり平和である方がいいと思うし、世界がそっちに向かってくれればいいと思う。

人としてすべてが思い通りにならないのは当たり前のことだし、自分と違う人がいるのも当然のこと。
それを受け入れられないなら、すべてを破壊して一人で生きてくしかない。
でも、そんなのは確実に幸せじゃない。

それは個人でも国でも同じことだと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月15日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Musical Baton」です。

次の投稿は「[5周年特別企画 11] 最近のお笑い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.