« [5周年特別企画 14] 人生(私の生き方) | メイン | [5周年特別企画 15] 人を好きになった瞬間 »

11月

ああ、気づけばもう・・・って、毎月言ってるなぁ。
もう一つ毎年言ってること言ってもいい?
もうすぐ今年も終わるねぇ。
よし、と。・・・お約束だからね。

えっと、終わらせますよ。今年中に。
まだ、ようやく半分ってとこだけどね。
ほんとに、なんてことかしら。
すでに呆れ果ててることとは思うけど、お見限りなきよう。
よろしう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月01日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[5周年特別企画 14] 人生(私の生き方)」です。

次の投稿は「[5周年特別企画 15] 人を好きになった瞬間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.