« [5周年特別企画 28]オンとオフ | メイン | よいお年を »

[5周年特別企画 29]行ってみたい場所

「行ってみたい場所」(thanks to かおちゃん)

ここにはずっと沖縄って書くつもりだったんだけどね。この前行って来ちゃったもんで。どうするかな。
まぁ、本島以外は行ってないし、天気もよくなくて曇ってたから、まだ行きたいといえば行きたいんだけどね。

そうだなぁ。基本的には行ったことない場所はだいたい行きたいね。
中でも、たとえばグランドキャニオンは一度見たいし、オーロラなんかも見たいなぁ。あと、ヨーロッパにもいっぺん行ってみたいし、そうそう、インドも一度は行きたいとこだ。ガンジスのほとりに佇まないと。
と挙げればキリがない。

でも、現実的に今一番行きたいところは、八丈島。
友達が、今いて、来年の3月には帰ってきちゃうんで、そうそうに行かないといけないんだけどね。
だけど、寒いんだって。今年は。雪が積もったらしいよ。八丈島にも雪が降るんだなぁってビックリした。でも緯度的には、宮崎ぐらいだとか確か言ってたな。

なんか最近日曜日がなかなか使えないから、泊まりで出かけるの難しかったりする。とか言ってたら、日帰りもできるよだってさ。
まぁそりゃそうかもしれないけど、せっかく八丈まで行って、日帰りっすか。できれば、それは避けたい。
温泉あるらしいし、行きたいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント (2)

治空仙人:

お久しぶりです。
いよいよ年の瀬ですね。

おっと一気に”お題”が進んでいる!!
読まねば!!

来年もよろしくお願いします。

CON:

>治空さん
ご無沙汰です。
あけましておめでとうございます。

ほんとに、時空さんにはお待たせして申し訳ありませんでした。

これに懲りず、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月29日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[5周年特別企画 28]オンとオフ」です。

次の投稿は「よいお年を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.