« [5周年特別企画 29]行ってみたい場所 | メイン | 新年 »

よいお年を

お題、まだ、あと5つ残ってますが、やっぱりナガシマスパーランドに行ってきます。
臨時バスも走っているようだし、これから行けば、カウントダウンに間に合うかと。

今年一年間、ほんとに更新が思うようにいかず、特にお題については、せっかくたくさんいただいたのに、未だに終えることができないでいることを、申し訳なく思います。(3連休までには終わらせます)

来年は、きちんと立て直しを図りたいと思っています。

また、年明けにあらためてきちんと書きますが、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

コメント (2)

じふ:

マキ様イベント行かれるのですね!
ナガシマスパーランドって、
ウチの旦那の実家の近くですよ~。
(自転車距離です)

CON:

>じふちゃん
あけましておめでとう。

行ってまいりましたよ。
なんと旦那さんの実家の近くでしたか。
じふちゃんも来ればよかったのに(笑)

なんだかんだと、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月31日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[5周年特別企画 29]行ってみたい場所」です。

次の投稿は「新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.