« 新年 | メイン | 今さら »

古畑任三郎final

こんばんは。古畑任三郎です。

今年の正月のメインイベント。古畑任三郎、3夜連続放送。
今回で最後とか。さびしいねぇ。

だって、スペシャル1回除いて、全部見てるもんな。・・・たぶんね。
見てないのは、スマップのやつ。摩季さんのカウントダウンに行ってて、見なかったような・・・。

シリーズの一番最初の犯人役は、中森明菜さん。漫画家でね。
いや、ほとんど、1回しか見てないから、詳しいことはなんにも覚えてないんだけど。
でも、最初は今泉くん、今よりもバカっぽくなかったような・・・。

そして、今回の犯人は、一昨日、藤原竜也さん。昨日、イチロー選手。最後は、松嶋菜々子さん。
今回の3作品の中では、初日のやつが一番おもしろかったな。

ほんとに、もうやらないのかな。

以上、古畑任三郎でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月06日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年」です。

次の投稿は「今さら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.