« 表記の統一 | メイン | 親友って »

1000m

昨日の夜、校正が一段落したとこで、休憩がてらテレビをつけると、スピードスケートがやってた。そういや、女子の1000mはいつやるんだろうとか思ってたら、それがそうだった。しかも、前半がちょうど終了したところで、後半2組目に岡崎選手が出るとのこと。

そういうわけで、今回も一応見届けました。

で、こっちは今朝かな。観たら、
4年後のことを聞かれて、長いのでまだ分かりません、と答えてた。
そりゃそうだ。4年間はだんだん重くなる。
でも、なんか滑ってるような気がする。結果として、オリンピックには出られなくても。

私ももう少し、1年に1度ぐらいは思い出すようにしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月21日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「表記の統一」です。

次の投稿は「親友って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.