« 金メダル | メイン | アルバム »

なぜか

去年12月に半泣きでやっていた、あのお仕事をふたたび頼まれて、6日までの校正があるというのに、悩んだ挙句なぜか引き受けてしまった。
まぁ、今回は1つだし。学校でやれば、今日中には終わるだろう、なんて思ったら、ついつい人と2時間ほど話し込み、現在に至る。
それでも、今日中には終わるだろうけど、いつものごとく予定は未定。ってなもんだ。

しかも、朝方は昨日飲んだ日本酒が微妙に残ってるような気配の中、授業だったり。
まぁ、単に寝不足なのかもしれないけど。
アルコールが入ると、かえって寝つきが悪くなったりすることがあるけど、昨日がまさにそうで、なんかあれやこれや頭の中ぐるぐる回っていた。半分はお酒じゃないかという噂。

そんなこんなで、これから取り掛かります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月26日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金メダル」です。

次の投稿は「アルバム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.