« いつかの続き | メイン | スタジオと小学校 »

薬が効いた!?

ボクシングの亀田三兄弟の次男、亀田興毅選手ばりに、ハウンドドッグを熱唱したいような声になってる。あるいは、中村あゆみさんとか。

いやぁ、風邪引いたわ。

土日で校正しなくちゃならなかったのに、土曜日は、節々痛いし、だるいし。熱測ったら、37度ぐらいだったから大丈夫かと思って、整骨院やら買い物やら行ったら、夜37度7分になった。

おかげで、昨日寝られなかったし。
まぁ土曜日休んだおかげで、昨日は熱もなく、のどが痛いぐらいにはなったんだけど。

ところで、薬飲んだんだけどさ、その薬、風邪の初期症状に効くような、葛根湯入りのやつだったのね。で、効能のところに、感冒、肩こり、筋肉痛、なんたらかんたら、と書いてあって、説明書に、発熱時のだるい感じによく効きます、なんて書いてあって、のどの痛みとか、咳とか、一言も書いてなかったわけよ。
そしたら、見事に、のどの痛みと咳だけ残ったっていうのは、やっぱり薬が効いたってことなんだろうねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

コメント (2)

治空仙人:

おひさしぶりです。

どーん。

と爆発しそうな日々を過ごしています。
なんて書くと変に思われそうですが、いろいろ私自身いろいろ困ったことがあるわけで・・・。

でも、ブログを見ると『CONさん元気!?』みたいな感じで良いですね。

またよります。では。

CON:

>治空さん
お久しぶりです。

いいですか。
ありがとうございます。

いろいろあるみたいですが、
また、気を逸らしに、よってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月10日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつかの続き」です。

次の投稿は「スタジオと小学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.