« 薬が効いた!? | メイン | ひっそりと »

スタジオと小学校

声は今日もハスキーです。

ところで。

今日は仕事で録音スタジオに行った。
このスタジオ、非常に古くからあるところ。
父親が大正だとか言ってたけど、レトロ感溢れる、いい感じの建物。
2年の1学期まで通ってた、小学校を思い出した。
時期的に同じものかは分からないけど、その小学校も非常に古い学校で、私が1年の時に110周年とか言ってたから、もう130年以上になるはず。
さすがに建物はそこまで古くないはずだけど、結構古かったんじゃないかな。
その雰囲気が、今日のスタジオと似てたのかな。

でも、きっともう建て替わってるだろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月12日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬が効いた!?」です。

次の投稿は「ひっそりと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.