« 夏のイメージ | メイン | 図書館と買い物 »

それって強制か

セミが夜中に鳴いてるんだけど、そういうもんだっけ?
夜中には鳴かなかったような気がするんだけど・・・。
昼間暑すぎて鳴けないのかなぁ。

こんなに暑いのに、もうすぐ8月も終わりだわ。
でも、まだ夏が始まってそんなに経ってない気がするねぇ。

そういえば、不動産屋から、家賃の支払方法をクレジットカード会社が立て替える方式に変えるから、クレジットカードに申し込め、というようなことを言ってきた。

それって、強制なのか。

もうクレジットカードは持ってるので、そうそう何枚も要らないんだけどな。
まぁ、いちいち振り込まなくていいっていうのはありがたいけど、切り替えが11月分からっていうことなんだよね。12月で2年の契約が切れるんだけど、更新しない予定だから、メリットはほとんどないしなぁ。

聞いてみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月25日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のイメージ」です。

次の投稿は「図書館と買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.