« それって強制か | メイン | 野球とソフト »

図書館と買い物

なんだか涼しいねぇ。

昨日は朝からへこむことがあり、無意味にエネルギーを消耗した。
それでも、当初の予定通り、午後から、というか夕方に近かったけど、図書館と買い物に出かける。

バッグと帽子を買った。
前に見たやつでいいのがあったので、いつもの基準からはちょっと値が張ったもんでちょっと迷ったけど、買うことにした。
帽子は、かばん屋のとなりに帽子屋があって、同じときにふらっと入って何気なくかぶってみたらこれが案外似合ってるような気がしたので、思い切って買ってみることに。

今日は、図書館で借りてきた本でお勉強。
ちょうど読んでみようと思ってた本があったので、そそくさと借りてきた(図書館って案外何でもあるんだよねぇ)。
タイトルがちょっとすごい。

「PHPサイバーテロの技法 攻撃と防御の実際」。

最近、ちょっとPHPをいじってて(えっと、ウェブでよく使われるプログラム。出版社じゃなくてよ)、セキュリティを考えなくちゃいけないもので。
でも、6割理解してるかどうか、まぁ半分はいってると思いたい、っていうぐらいな気がするんだけど、いいのかしら。

まぁ、がんばります。
これ理解したら、きっとここのリニューアルにも役立つはず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月28日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それって強制か」です。

次の投稿は「野球とソフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.