« 乗り遅れないように | メイン | 遅れる »

とりあえず、入れ替え終了

とりあえず入れてみた、というだけで、何がどう変わってるかも確認してないけど、とにかくリニューアル第一段階終了しました。

って、いいのか、それで。
まぁ、まずかったら、もう一度やり直します。

でも、何が変わってもトップページとかは変わらないので、ブックマークとかRSSリーダーとか入れていただいている方がいましたら、修正のほどお願いします。

新しいトップページは
http://consworld.com/

あと、これまでの独りごとは近々読み込んで、読めるようにします。

以上、取り急ぎご報告まで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

コメント (2)

かめ・らまん:

RSSリーダーでしかチェックしてなかったので、
移転に今気付きました(^^;
最近更新されないなーと、思ったら移転してたのね。

CON:

>かめさん
すみません。
自分でも、入れ替えた後に、
これじゃ分からないだろうなぁと思ってました・・・^^;

改めて、これからもよろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月10日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乗り遅れないように」です。

次の投稿は「遅れる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.