« 96年の曲たち | メイン | とりあえず、入れ替え終了 »

乗り遅れないように

昨日の独りごとは、あそこからもうちょっとあれこれ書きたかったんだけど、何せ時間がなかったもんで、あそこで断念した。

終電に乗り遅れる、と事務所を飛び出したはずなのに、目の前をその電車が走り出していくのを見てしまった。
要は乗り遅れたってことだけど。

続きは、例のごとく、そのうちってことで。

今日は余裕を持って書き終えとかないと、また乗り遅れると大変だからな。
そんなわけで、今日はこのへんで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月06日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「96年の曲たち」です。

次の投稿は「とりあえず、入れ替え終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.