« 週末の話 | メイン | 大物感 »

予告、他少々

今日は、ひとつ予告を。

の、前に。
10月から学校に復帰する予定がまた延期になった。
というか、すでにどっちでもいいというか、このまま復帰することがあるんだろうかって気になってきた。
さすがに1年近くブランクが空くと、いかがなもんか、という気になってくる。

それでは、改めて予告を。

今度の三連休中にCON's World のブログシステムを入れ替えます。
若干、予定より遅れてますが、まぁそこはそれ、ということで。

それに伴い、おそらくRSSのアドレスが変更になります。
おそらく、ですが。
つきましては、RSSリーダーを利用して、見ていただいてる方は、三連休後に登録のし直しをお願いします。

なにやら、私の使ってるリーダーに試しにここのRSSを登録してみたところ、登録ユーザー数が2になってたので、最低でも1人はそういう人がいると思われます。たぶん、知ってる人の誰かに違いないと思いますが、感謝です。

以上、予告でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月03日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末の話」です。

次の投稿は「大物感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.