« 予告、他少々 | メイン | 96年の曲たち »

大物感

なにやら眠り過ぎな今日この頃。
春眠暁を覚えず、というけど、秋眠も暁を覚えないらしい。

えっと、国体の決勝戦で、早実と駒大苫小牧が再び対戦し、早実が2冠を達成したらしい。
まぁ、なんというか、斉藤、田中両投手は、日に日に大物感を増していってる気がするねぇ。
斉藤投手なんか、昨日の準決勝の9回2アウトの場面で、”ハンカチ”を取り出して吹いてみせたとか。しかも「ファンサービス」とやらで、わざわざその日の朝に買ってきたんだと。
ファンサービスたぁ、何事だ、高校生だろうが、と思わず、ツッコミを入れてみたりしたけど、こんな大騒ぎされても、その状況を楽しめるなんて、その辺り大物な気がする。

でも、やっぱり周りが騒ぎ過ぎよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月05日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予告、他少々」です。

次の投稿は「96年の曲たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.