« 米米 | メイン | OB会の話 »

続・米米

米米、やめるのやめたらしいね。
解散撤回だって。

なんかビックリなような、納得なような。

そのニュースを知ったあと、機能に引き続き、米米の”テープ”をかけて仕事をしてたら、最近うちで仕事をしてる人が、

「米米好きなんですか」

っていうもんで、いや、そんなにファンと言うほどでもないんですけどこの前ライブに行って・・・云々って話をしたら、解散撤回の話になり、一言。

「よかったですね」

うーん、よかったのかどうか。
今回限りっていう話だからそういうもんだと思ってたし、これまでも再結成を切に願ってたわけでもないし・・・。

でも、あれだ。一つ、私も前言撤回しとこうかな。
今度、石井さんをステージで見ることがあったら、それはたぶんソロライブじゃなくて、米米のライブだろうな。
それも、私がタイミングよく情報を知って、行こうかなと思える場所でやってくれて、でもって、チケットを取る気力があって、しかもチケット取れたら、っていう話だけど。

OB会の話はまた。
って、別に誰も知りたくはないだろうけど、記録の意味で残しとこうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月23日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「米米」です。

次の投稿は「OB会の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.