« OB会の話 | メイン | 日本シリーズ終了してたんだった »

あと3日

うむ。なにやらよくない循環に入り始めてるような。

先週になりそうと言っていた校正は、結局今週になり、締め切りは月曜日。
今日は、ちょっと事務所に居残り、少し進めようと思ったのに、なんだかろくでもないことで時間が過ぎてしまった。

どうも、そういうことで自分をコントロールできなくなってるなぁ。

なんだかんだと、土日ともいろいろ予定が入っているのに、大丈夫か?
なんとかせねば、いかんのだけど。

とはいえ、まぁ、精神状態はそこまで悪くはない。ただ、意識と行動が結びつかないだけで。

昨日も、前に書いた、高校時代の友達のライブに行ってきた。
今回は、いろんなミュージカルにも出ている人と一緒のステージだった。
普段ミュージカルはちっとも見ないので、知らない曲ばっかりだったけど、それぞれがさすがの歌唱力なので、楽しめた。
つき合ってもらった友達も、楽しんでもらえたようで、一安心。

さて、校正の締め切りまであと3日。
気合い入れてやらねば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月26日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OB会の話」です。

次の投稿は「日本シリーズ終了してたんだった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.