« 「内向き」と「外向き」のとりとめのない話 | メイン | コントロール »

水没(3度目)

昨日の妙な長文を書き上げたあと、あろうことか、携帯が水没した。トイレで。
っていうか、3度目だし・・・。
学習能力なさ過ぎ。

だけどまぁ、3度目ともなると案外落ち着いてたりもする。
よろしくないけど。

前回よく乾かしたら、復活したので、今回も乾かし中。携帯そのものはダメだとしても、とりあえずメモリさえ取り出せたらそれでいいの。

でもな。
前回2回は買い換えを考えてたときだったけど、今回は別に買い換え考えてなかったんだけどな。
ただ、料金プラン替えたいなとか考えてただけだったのにな。

きっとこれも厄年のせいに違いない。

あ、分かってるから、違うだろうってことは。
でも、イヤなことは何でも厄年のせいにしちゃえば、あんまり引きずらないでも済むし、厄年にそれぐらいの特典がついてても、罰は当たらないと思うんだけどな。

やっぱり、違うな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月20日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「内向き」と「外向き」のとりとめのない話」です。

次の投稿は「コントロール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.