« 水没(3度目) | メイン | 出戻り・・・じゃなくて »

コントロール

自分のしたいことが、いや、夢とか目標とかそんなたいそうなもんじゃなくて、もっと日常的な場面において、こういうふうにできたらいいなとか、あれができたらいいなとかそういうことが、微妙にできてない状態がしばらく続いているような気がする。
たとえば、ここで書くこととか。
こういうふうに書けたらいいなぁ、と思って書き出してみると、なにやら違うものが書き上がってるといった感じ。内容的に、というのもそうだけど、文章の印象とかもそう。

なんていうか、自分の行動やらをコントロールできてない感じ。
うん、よろしくない。

だからどうということもなく、すりあわせてくしかないんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月22日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水没(3度目)」です。

次の投稿は「出戻り・・・じゃなくて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.