« 救いのない仮定の話 | メイン | 気になる言葉遣い »

お茶を濁して

なぜかここのところ、寝不足気味。
忙しいわけでもないのに。

今年の抱負は早寝早起きじゃなかったか。
これじゃ、いかん。

というか、さっき書いてたやつが、なんか微妙だったので書き直してみてるんだけど、こんなしょうもないことを書いてるんだけど、困難だったら書かない方がいいような気もしないでもない。
それでも更新の回数が高い方がいいのか、と日々自問自答。
で、結局、とりあえず書いとけ、とそういうことになるわけで。
ここ数年の教訓から、毎日更新とかそういう目標は立てないことにしてるんだけど、それでもなんか出来るだけ更新、みたいな気持ちはある。
リニューアルもできてないしね。

と、お茶を濁して寝ます。
お休みなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月25日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「救いのない仮定の話」です。

次の投稿は「気になる言葉遣い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.