« 気になる言葉遣い | メイン | コートがない »

分類

なんだろうな。
なんとなく波に乗りきれないというか、落ちそうで落ちないギリギリのラインというか。
よろしくはない。
だけど、どこまでも落ちてくような感じもない。
ただ、うまくコントロールできてない感じがある。

話変わって。

livedoorのRSSリーダーを使ってるんだけど、ここ最近スポンサーフィールドとかいうのが、勝手に表示されるようになった。で、今表示されてるのが、「livedoor NEWS - 独女通信」というやつ。まぁ、なんていうか、読んで字のごとく、独身女性のためのコンテンツらしいんだけどね。いや、まずそのネーミングが微妙じゃないか? だって「どくじょ」って・・・なんか響きがよろしくない。
でもって、なんだろ、見出ししか見てないけど、いかにもなタイトルたち。うーん、意地でも見たくない。
というか、あれだ、そのターゲットを絞るのが大事なのは分かるが、年齢やら性別やら、その他の属性やらで、これ見よがしに”分類”されるのは、好きじゃない。
いや、まぁ、どっからどう分類されてもあんまりイメージのよくない方に分けられそうな気がしてイヤなんだろう、と言われてしまうと、返す言葉もないんだけど。

それに、見なきゃいいだろうって話なのも分かってるんだけどねぇ。リーダーを見るたびに一番目立つとこにそれがあるもんで、なんか気になるのよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメント (2)

かめ・らまん:

目立つよね~。
お金を出しただけの宣伝効果はありそうだ(笑)

CON:

>かめさん
目立ちますよねぇ。
2,3日目になると若干慣れるけど(笑)。
宣伝効果はかなりあると思われます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月29日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気になる言葉遣い」です。

次の投稿は「コートがない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.