« お好み焼き | メイン | 意思の疎通 »

石川の地震

石川県で、震度6強の地震。1人が亡くなったとのこと。建物も倒壊しているし、震度5クラスの余震もあるらしい。
石川に1人友達がいるので、そういえばどこだったかと調べてみたら、大きな揺れがあったところではなかったみたい。とはいえ、前に中越地震の時には、松本でさえ繰り返し揺れを感じたので、それから比べるとすごく近い地域だから、きっと相当揺れているんじゃないかと思う。

軽々しいことは言えないけど、亡くなられた方のご冥福と、ケガをされた方の一日も早い回復を祈ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月25日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お好み焼き」です。

次の投稿は「意思の疎通」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.