« 才能だ | メイン | つながってない »

ご利用は計画的に

昨日は温泉に行ってきた。
その前に、ちゃんと投票にも行った。

その選挙結果は、予想通りというべきか、石原慎太郎氏の三選。しかし、思ってた以上に大差だったな。自分が投票する人は、いつも当選しない気がするのは気のせいか。

それはともかく、温泉。奥多摩まで行ったんだけど、遠いなぁ。道の選択を誤ったっていう話もあるけど。
だけど、奥多摩の辺は桜がまだ満開になってなくて、花見し損なった人は今週末あたり行ってみるといいかもしれない。
しかし、奥多摩湖に着いたのが、すでに午後五時っていうのはいかがなものか。一応新宿に12時半過ぎにはいたんだけどな。
温泉に1時間半から2時間近く浸かったら、8時半過ぎ。

なんて言ったって、8日に温泉行こうね、もしくはカラオケ、という約束をしてたのに、当日の朝までどうするか何も決まってなかったっていう、計画性のなさ。

ご利用は計画的に。

って感じだな。直りそうもないけど。
でも、いいの、楽しいから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月10日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「才能だ」です。

次の投稿は「つながってない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.