« ご利用は計画的に | メイン | つながらない理由 »

つながってない

選挙中だけちょっぴり反省モードに入って、終わればすぐに言いたい放題の都知事が、ある意味うらやましい今日この頃。

ここのところ、自分の発言が自分の意識とつながってない感じがある。いや、考えてもないことを口走ってしまうなんてことは、もちろんないんだけど。
なんか信用できない。配慮が不十分、という気がする。
誰かに指摘されたわけじゃないけど、発言が浮き足立ってるような感じ。

どうしたもんか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月11日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご利用は計画的に」です。

次の投稿は「つながらない理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.