« いっせいのせで | メイン | せめて由緒ありげに »

3度目

ようやく、春らしい天気。
これからが一年で一番いい時期だってのに、ここしばらくの雨と寒さはちょっといただけない。

昨日は友達が歌うので、目黒の「音の箱(ねのはこ)」というライブハウスに行ってきた。
彼女の歌を聴くのは、これで3度目かな。音の箱は2度目。
ライブ後、一緒に帰って、少し話をした。やりたいことをやって生きていくというのは素敵だけど、とても大変なことだ。現実は厳しい。
とりあえず、3日にランチに行こう、という暫定的な約束をした(他の約束が未確定のため)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月27日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっせいのせで」です。

次の投稿は「せめて由緒ありげに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.