« せめて由緒ありげに | メイン | 昨日と、今日と »

歌って食べて

さて、ゴールデンウィーク2日目、私的には1日目、今日はカラオケに行ってきた。3人で3時間。あれやこれやそれを歌った。
んで、そのあと、韓国料理。豚肉を石板の上で焼く(キムチとニンニクも焼いてサンチュに巻いて食べる)、のとか、ユッケとかレバ刺しとかセンマイ刺しとかナムルとか、キムチチーズチャーハン(これも石板で作る)とか、韓国風茶碗蒸しとか・・・・って、全部(たぶん)挙げてみたけど、あれやこれやそれを食べた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月30日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「せめて由緒ありげに」です。

次の投稿は「昨日と、今日と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.