« 報われなくても | メイン | 叶えられない願い事 »

庶民的銀ブラ

忙しさの山を越えたかな。
納品はまだだけど。

そんなことで、早く帰れたので帰りに銀座に寄り道。
ユニクロでシャツを買った。
いや、ユニクロならうちから徒歩圏内に2軒もあるんだけどさ、銀座は価格はそのままに店舗がどことなく高級感があるので、ついついそっちに行ってしまう。定期使えるし。
そのあと、ドトールでお茶。こちらも銀座仕様の店舗。ユニクロと違って価格設定も銀座仕様なのがなんだけど、まぁ他の普通の喫茶店よりはかなりお手頃だし、なんと言っても、椅子の座り心地がドトールとは思えないのが、かなりいい。

お茶飲んでたら、さ、場所柄、お仕事前と思しき、銀座のお姉さま方が結構いらっしゃって、これがいわゆる”同伴”か? っていう景色も見られ、なかなか普段味わえない風景もこっそり堪能した。

そんな庶民的銀ブラを堪能して、帰り道。
東京駅まで歩こうかとも思ったけど、そうすると定期が使えないのでやめて、定期どおりに電車を乗り継ぐことにした。
で、JRに乗り換えようと思ったら、人身事故で電車が止まってた。快速が停まる駅へ行く人は、東京駅に回ってください、ってアナウンスが聞こえる。
こんなことなら歩いとけばよかったよ。やけに疲れた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「報われなくても」です。

次の投稿は「叶えられない願い事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.