« わけの分からないこと | メイン | 美容院、のち映画館 »

休み

暑いねぇ。
若干、涼しくなってるけど。

しかし、二週連続の三連休、土曜日に学校がある身からすると、ありがたい。
次のクールの予定が決まり、土曜日の朝から夕方までということになった。日曜はどうですか、と聞かれたけど、さすがに休みなしで働くほどタフでも勤勉でもない。すみません、と断った。

そうそう、10月の上旬に夏休み。いや、秋休みか。学校のクールの変わり目と合わせて、9連休の予定。どこか海外でも行きたいんだけど、これからでも行けるものかしら、というのと、1人でいって帰ってこられるのかしら、というのが、心配だわ。
いや、まぁ誰か休める人を探せば、っていう話なんだろうけど。
とにかく、国内でもいいから、どこかしらは行こうと思う。
のんびりももちろんするけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月22日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わけの分からないこと」です。

次の投稿は「美容院、のち映画館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.