« 抜け出さないとな | メイン | どんなもんかと »

クリスマスも終わり

”めりくり”だったんだなぁ。
という思ってしまうほど、なんだかざっくり通り過ぎた今年のクリスマス。
3連休は学校と校正で明け暮れ、23日に摩季さんが丸ビルで歌うっていうのも断念。

で、クリスマス当日の昨日は美里さんのライブに横須賀まで行ってきた。ツアー最終日、ということだったけど、なにぶんクリスマスなので、クリスマス仕様なライブだった。
そこでちょっぴりクリスマスを感じたんだけど、なにぶん、ほぼ一睡もしないで(横須賀行きの電車の中で寝たけど)行ったので、なんだか半減したような・・・。
それにしても横須賀は思ったより遠いねぇ。平日に行くところじゃないなぁ。

教訓:徹夜明けにライブに行くな。

1月1日も美里さんのライブなので、体調を整えて行くべし。

ま、そんなわけで、今年もあとわずか。
年賀状書かないとな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月27日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「抜け出さないとな」です。

次の投稿は「どんなもんかと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.