« 昨日、今日、明日 | メイン | 鏡の中のマリオネットは »

日本武道館でTM

というわけで、TM Networkのライブに行ってきた。
予習の甲斐あって(?)楽しめた。宇都宮さんのダンスが、昨日見たYouTubeと一緒だとか。
みんな知ってる曲で、中には間違いなく聴いたことあるのに最後まで何の曲だか分からないのもあったけど、「BEYOND THE TIME」も「Get Wild」も思い出したのはだいたい歌ってくれたので、新参者としては大満足。
なんかさ、世代的なものかもしれないけど、小室さんはTMの時が一番しっくりくるね。

ただ、久々にアリーナ席をよく見渡せる席だったんだけど、あのみんなが一斉に同じ動きをする図っていうのはうっかり我に返るとぞっとする光景よね。さすがにだいぶ免疫ついてはきたけどさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメント (2)

かめ・らまん:

私のことを見ていたわけですね(笑)

CON:

>かめ・らまんさん
やっぱり、あれはかめさんだったんですね(嘘)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月03日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、今日、明日」です。

次の投稿は「鏡の中のマリオネットは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.