« 一言で言えば | メイン | 空気読みすぎ? »

ザクは知ってる

そういえば、一昨日ズボンを買った。
実は初めてなんだけど、ブーツカットにしてみた。
いつもは”細めのストレート”を買うことが多い。

いつもと少し違うのを、と思って、コートを買ったときに、”スキニー”と”バギー”を試してみたんだけど、これがシルエットがちっともきれいでない。
スキニーは何とか体をねじ込むもスタイルのバランスがよろしくないし、バギーはどうしても太く見える。
どちらもほんとにスタイルのいい人がはくべきものなんじゃないか、という結論に達したので、やめたんだった。

で、あとは、まぁ短いやつとかあるわけだけど、何分冬だし寒いし、ってことで、これといった根拠もなくはかないでいた”ブーツカット”に手を出してみた。
まぁ、シルエットがきれいかどうかはともかく、変ではないので、購入。バーゲンで安くなってたしね。


ガンダム占いとやらをやってみた。
「高機動型ザク」だった。
ガンダムは有名どこのキャラしか知らないけど、ザクは知ってるなぁ。
ちょっと当たってる気がする。
結果が貼り付けられるので貼ろうと思ったら幅が大きすぎなので断念して、引用しておこうかな。

このキャラクターの特徴は? いちおう高性能機のアナタ。判断力に優れ、好奇心旺盛で行動半径も広いので、様々なところに顔を出します。ただし、行動力と反比例して持続力がないのが弱点。いろんなことが中途半端で終わってしまうようです。また、調子のいいときは積極的で陽気ですが、いざ低調になるとささいなことをクヨクヨ気にしてネガティブになり、持ち前の行動力も影をひそめてしまいます。

アナタの基本性格は?
黒い三連星、白狼シン・マツナガ、真紅の稲妻ジョニー・ライデンと、色とりどりのエースパイロットと共に戦った高機動型ザクくん。アナタのエースパイロット譲りの的確な判断力は群を抜いています。その判断力は場の空気を読む時にも発揮され、いつでもユーモア溢れる話術で場を盛り上げることができます。また、好奇心旺盛なのでなんにでも興昧を持ち、とりあえずやってみる行動力も旺盛です。ただ、燃費が悪く行動可能時間が短いのが玉にキズ。そのせいか突然パタっと興昧を失い、なんでも中途半端になってしまう一面も持ち合わせているようです

Yahoo!占い - ガンダム占い特集

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/630

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月09日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一言で言えば」です。

次の投稿は「空気読みすぎ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.