« 気力がないので | メイン | 感情と行為 »

ライブに行こう

今朝は暑くて目が覚めた。
昨日の夜、遅かったのに。
でも、今日はちょっと涼しかったなぁ。

今日もこんな時間。
なにやってんだか。
早く寝よう。
また、目が覚めないように。

独りごと強化キャンペーンは、絶賛(誰が?)継続中なんだけど、気力が若干落ち気味。
いや、書くのがイヤというより、全般的に。
たぶん暑いせいに違いない。
と、気候のせいにしてみる。

さて、いろんな人のライブに行ってみよう、第何弾だか(そんなのいつできたんだか)は、”安室奈美恵”にしてみようかと、考え中。考え中というか、チケットが取れれば行くけど、なにせ来年の2月なもんで、まだ考え中ということで。
そうそう、その前に、ポルノグラフィティのチケットを取ってみよう、というのもあるんだよね。
先行であえなく散ったから、一般に賭けるぜ、って、私はお付き合いなんだけど、一般でがんばる、なんていつ以来かしら。
たぶん、米米以来よね。

でもって、今度の日曜は氷室さん。

今年は元旦からライブ行っただけあって、ライブ三昧だわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/705

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月16日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気力がないので」です。

次の投稿は「感情と行為」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.