« 山本昌投手200勝 | メイン | 頭の痛い週末 »

とてもじゃないけど

疲れたぁ。
忙しいというよりは、いつもの作業の遅さが原因なわけで。
でもって、遅いのはなぜかと言えば、不慣れと知識不足なんだな、間違いなく。
何やってるかっていうと、サイトを制作してたりする。
なんかね、もうね、細かいとこでつまずきまくり。
レイアウトの崩れを一つ直すのに、どれだけ時間かかるんだって話なのよね。
Firefoxで、完璧って思っても、IEで崩れる…。
で、どうすりゃいいんだってのを、延々と探す。
見つかって上手くいったときは、うれしいさぁ。
けど、それでまた別のとこが崩れるんだよねぇ。

そんなこんなで、これだけのとこにどんだけ時間かけてんだって話なのです・・・。
とてもじゃないけど、本職にはできないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/718

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月08日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山本昌投手200勝」です。

次の投稿は「頭の痛い週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.