« 日程が逆だったらよかったのに | メイン | 雨の中のライブ »

しばし、校正漬けの日々

9月だ。
と思ったら、首相が辞任するそうな。
びっくり。
でも、びっくり度は前回の安倍首相より低い。
こんなのに慣れちゃいけないね。
というか、慣れさせないでほしいもんだけど。

私はしばし、校正漬けの日々の予定。
自業自得な面、多大だけど、そんなわけで独りごとの頻度が低くなりそうだけど、たぶん生きてますので、よろしく。

の前に、読了メモ。
昨日読み終えた本。
「狂気という隣人―精神科医の現場報告」(岩波明/新潮文庫/ノンフィクション)
6月1日より25冊読了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月01日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日程が逆だったらよかったのに」です。

次の投稿は「雨の中のライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.